てぃーだブログ › 沖縄ドッグマーケット

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月04日

パグちゃん SOLD

パグの女の子に新しいご家族が決まりました♪赤



花城様、ありがとうございました。

また、遊びに立ち寄って下さいねニコニコ  


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 19:39Comments(0)

2009年07月29日

6頭兄妹

ブラック&タンの女の子2頭に新しいご家族が決まりました♪赤

藤野様、ありがとうございました。

姉妹が同じ所に旅立ったので、寂しい思いはしないね♪赤



6頭兄妹 SOLD OUT





今月無事に出産したチワワやダックスたちの詳細は

近々ご紹介しますので、もうしばらくお待ち下さい汗  


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 21:12Comments(0)

2009年07月26日

オヤスミ

今日の寝顔眠る



カワイイね~♪赤  


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 20:03Comments(0)

2009年07月26日

ダックス SOLD

ダックスの男の子と女の子に新しいご家族が決まりました♪赤



渡嘉敷様、眞榮田様、ありがとうございました。





この兄妹はブラック&タンの女の子が残り2頭です。

その他、ゴールドの女の子もいますよ。

チョコレート&タンも3頭産まれてます。

お問合せ、ご来店お待ちしてますニコニコ  


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 18:51Comments(0)

2009年07月26日

ヨープー SOLD

新しいご家族が決まりました♪赤



新里様、ありがとうございました。

初めてワンちゃんを飼うということなので

わからないことだらけだと思います汗

そんな時は、いつでもお問合せ下さいね。  


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 18:18Comments(0)

2009年07月25日

パグちゃん SOLD

新しいご家族が決まりました♪赤



名嘉様、ありがとうございました。





パグちゃんまだまだいますよ~あしあとピンク




  


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 19:19Comments(0)

2009年07月23日

オヤスミ。。。

おもしろい写真が撮れました♪赤



寝てる?

よね眠る  


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 20:54Comments(0)

2009年07月23日

ミニチュア・ダックスフンド仲間入り

新たにダックスの女の子が仲間入りしましたよキラキラ 




生年月日:2009年6月4日(生後1ヵ月半)
性別:女の子
カラー:ゴールド
生産地:うるま市(当店)
¥55,000-
※血統書、1回目ワクチン代金込み

優しい顔立ちの女の子です♪赤  


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 18:06Comments(0)

2009年07月21日

ヨープー

ヨークシャー・テリア×トイ・プードルから産まれたミックス犬。

ヨープーです。




毛並みはプードルのカワイイ男の子2頭です。

ひとりはプードルの血が強いようです。

またひとりは、ヨーキーの血が強いようで、模様に出ていますよキラキラ 

生年月日:2009年6月8日(生後約1ヶ月半)
性別:男の子
カラー:ブラック
生産地:沖縄市(ブリーダー:幸地)
¥30,000-
※1回目ワクチン代金込み

こちらのワンちゃんは、沖縄市のブリーダーさんの所にいます。

ご覧になりたい方は、まずご連絡下さい。

電話:(098)973-2737
メール:dogmarket@tea.ocn.ne.jp



お待ちしてま~す。  


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 21:21Comments(0)

2009年07月19日

ミニチュア・ダックスフンド SOLD

今日は、男の子2頭に新しいご家族が決まりました♪赤

シルバーダップルの男の子



上江田様、ありがとうございました。





ブラック&タンの男の子



渡嘉敷様、ありがとうございました。





ミニチュア・ダックスフンドの仔犬まだまだ多数いますよ。

現在店頭にいるワンちゃんの他にも、

自社犬舎のほうでチョコタンの子も多数産まれてます。

チョコレート&タンの子をお探しの方必見びっくり!!

ご来店、お問合せお待ちしてますキラキラ   


Posted by 沖縄ドッグマーケット at 20:24Comments(0)