てぃーだブログ › 沖縄ドッグマーケット › ジャブジャブ

2009年06月15日

ジャブジャブ

こんばんは。

イヤな天気が続いてますね~雨

蒸し暑くてムチャムチャしてほんとイヤな天気です。

昨日は閉店後に自宅にチビたちを連れて行き、浴びせましたアップ

ジャブジャブ
ジャブジャブ

仲良しになったパグとパピヨン。

今がとってもカワイイ時期ですね♪赤

クリクリの目にフワフワの毛。

ジャブジャブ

なんとも言えない可愛さです。

そして今日はこの子たちの初めてのワクチン接種に行ってきました。

少しチクッとして驚いていましたが、無事に接種できました。

今はもうお腹いっぱいご飯を食べてオヤスミ中です眠る



今週はパグの女の子を入荷予定しています。

ジャブジャブ

カラーはブラックで、女の子が仲間入りする予定です。

離乳食も安定してきているので今週末には展示しようと思います。

詳細は入荷後にお知らせしたいと思います。

ご期待下さ~いニコニコ



Posted by 沖縄ドッグマーケット at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。